たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2011年12月13日

イタリアンレストラン ピアチェーレ

相模原市の番田駅近くにある、イタリアンレストラン ピアチェーレ に行ってきました。

ここのお店、相模原ではかなり有名らしく・・・・でも、私は全然知らなくて、友達にものすごい薦められて、早速行ってきました。

平日のランチに行ったんですが、11:30にお店に入って、最後の1席でした。

ランチメニューは、サラダ・パン(フランスパンorガーリックトースト)、スープとメインのパスタ。
パスタは8種類くらいから選べてそれぞれお値段が違うのですが、だいたい1200円くらいです。

イタリアンレストラン ピアチェーレ
サラダもとてもキレイな盛り付けで、イタリアンドレッシングが美味。




イタリアンレストラン ピアチェーレ
なすとアスパラのトマトソースパスタ。
見た目よりずっとサッパリ味。最初はちょっとさっぱりすぎかな?と思うけど、食べ進むとどんどん美味しくなっていきます。




イタリアンレストラン ピアチェーレ
生ハムとキャベツの塩味。
程よい塩味で最高♪




イタリアンレストラン ピアチェーレ
カキと小松菜の和風。
これ、むっちゃ美味しいです。
家庭では作れない(私は作れない・・・・)味で、カンドー。




イタリアンレストラン ピアチェーレ
デザートのアップルパイ。
さっくさく熱々のパイの上に、バニラアイスクリームが乗ってます。
食べすらそう・・・と思いきや、ナイフでさっくりキレイにカットできるので、とっても食べやすいです。

焼くのに時間がかかるので、注文は早めにしてね。




凄く美味しくてリーズナブルなので、私は2週連続で行っちゃいました。
またぜひ行きたいお店です。


  • 同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
    ネパールカレー「ダァバラギリ」
    洋食屋ゆらが
    同じカテゴリー(ランチ)の記事
     ネパールカレー「ダァバラギリ」 (2009-08-03 13:50)
     洋食屋ゆらが (2009-04-16 11:59)

    Posted by すずちゃん  at 11:04 │Comments(0)ランチ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    イタリアンレストラン ピアチェーレ
      コメント(0)