たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2009年12月11日

東京トンテキ

南大沢駅に新しくできた、
フレンテ南大沢
の5階は、ミートレアとういうレストラン街で、お肉関係のお店がたくさん入っています。

11時の開店と同時に行ったのに、フロアを一周回っているうちに、各店舗にはすでに行列が!!!
あわてて、東京トンテキに並びました。

東京トンテキ

看板メニューのトンテキと、トンバーグと、ガーリックライスを注文しました。
東京トンテキ

トンテキって、要するに、豚(トン)のステーキですね。
東京トンテキ

分厚いポークで、ボリュームあります。
ぱっと見は少なく見えるけど、食べ始めるとすごいボリュームなのに気付きます。

トンバーグは、豚肉100%のハンバーグ。
東京トンテキ

200gのハンバーグはかなりボリューム満点!!

豚肉って、お肉自体にすごい旨みがあるから大好き♪
これからは我が家のハンバーグもトン100%にしようかな~。

目玉ガーリックライスは、上に目玉焼きが乗ってて、これまたボリューム満点。
2人ですっごいお腹いっぱいになっちゃって、ほんとはデザートに
別のお店(清まる)とんかつパフェ食べようと思ってたのに、次回に繰越~。

----------------------------------------
■フレンテ南大沢
http://www.keio-ekichika.com/frente/minamiosawa/
├交通 京王相模原線 南大沢駅 改札出て正面
├営業時間 ショップ10:00~、東京ミートレア11:00~
└定休日 なし



  • 同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
    ろくざん亭
    同じカテゴリー(ディナー)の記事
     ろくざん亭 (2009-04-20 10:07)

    Posted by すずちゃん  at 22:51 │Comments(0)ディナー

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    東京トンテキ
      コメント(0)